きゃんぷときどきしごと

趣味のアウトドアやグルメをメインに書いていこうと思います。

CAMPIN'

occationally working.

シェイク シャック(Shake Shack)に行ってきました。

f:id:camplover:20170514140744j:image

2015年11月に日本に初上陸し、意識高い系の人のインスタを中心に大人気継続中のシェイク シャックに初めて行って来ました。

 土曜日のお昼11時半ごろでしたが、大雨が降っていたので予想していたよりは並んでいませんでした。

 

とは言っても人気店。30〜40分程並んでいる間に何を注文するかをスマホ片手に皆さん調べていました。

一時期テレビでもよくやっていたので、オシャレでオーガニックで、フォトジェニックな感じのイメージはありましたが、実際何を頼めばいいんでしょう❓

f:id:camplover:20170514143151j:image

大人3人と小学1年生1人のオーダーです。

ハンバーガー3つとホットドック1つにポテト3つとアイスと人数分のドリンクでを注文しましたが、お会計ビビリました。オシャレハンバーガー恐るべし‼️(ご馳走になりましたが…)

私が頼んだものは

f:id:camplover:20170514144848j:image

定番の⁉︎シャックスタックです。チーズバーガーにシュルームという表面の衣がカリカリの大きくてジューシーなマッシュルームが入っていて、美味しかったです。

f:id:camplover:20170514145619j:image

チーズをかけたポテト。もちろん美味しいですが、結構普通でした。アツアツのうちに食べることをお勧めします。 ケチャップもディスペンサーからセルフで取れるので、用意しておくと良いでしょう。

f:id:camplover:20170514150141j:image

飲み物はシャックマイスターです。ハンバーガーに合うオリジナルのビールらしいです。飲んだ感じはエールビール特有の芳醇な香りは感じられつつも食事を邪魔しないライトな飲み口といった感じです。

全体的な感想は、晴れてたらどんだけ並ぶんだろう❓とか駐車場がすぐ横にあって便利とか、ロケーションも含めてやっぱりオシャレ‼️というものでした。

味も美味しかったので満足しましたが、予算も考えるとデートならありかなって感じでした。ファミリーや男同士にはちょっと贅沢な感じです。