きゃんぷときどきしごと

趣味のアウトドアやグルメをメインに書いていこうと思います。

CAMPIN'

occationally working.

シェイク シャック(Shake Shack)に行ってきました。

2015年11月に日本に初上陸し、意識高い系の人のインスタを中心に大人気継続中のシェイク シャックに初めて行って来ました。 土曜日のお昼11時半ごろでしたが、大雨が降っていたので予想していたよりは並んでいませんでした。 とは言っても人気店。30〜40分程…

☆秘密基地☆

GWは久しぶりに秘密基地に行ってきました。 昔は母方の実家だったそうですが、もう50年以上誰も住んでいない小屋になっています。 たまに親戚が手入れしてくれているそうですが、私もたまに草引きや空気の入れ替えなどと理由をつけて1泊くらいでBBQをしに行…

2017年初CAMP行ってきました!!(2/2)

テントを設営するとすぐに小雨がパラついてきました。 「間に合って良かった。」と思いながらかなり遅めの昼食というか、早めの夕食を準備し始めました。 皆さんのキャンプでのメインイベントって何ですか? わたしの場合は外でお酒を飲みながら火遊びして、…

2017年初CAMP行ってきました!!(1/2)

関西(大阪)から関東(神奈川)に引っ越し「都会だからキャンプ場は少ないかなー。」と思っていたら以外とキャンプ場が多く、やっぱり関西人は関東に対してコンプレックスや間違ったイメージを持っていると実感した話とか。